こんにちは(^^♪ ロゼの笹川です
9/29㈮は中秋の名月でしたね! ご覧になりましたか?
私は、お店の帰りに
大阪駅前、第3ビルのタクシー乗り場から
北新地の方向を見上げると 丁度、綺麗に見えました
長年、通ってますのに、ここからのお月見は、初めてでした(笑)
...今年の節分は、3年振りでしたので、 久し振りに、人出も多かったみたいです ちょっと、ロゼの雰囲気も御覧くださいね!コメント0
夏の発表会の写真が出来上がってきました!
こんなに怖い顔をして踊ってたんですねぇ(笑)
パートナーは、鳥井ダンススクール梅田教室の「中辻喜典」先生です